業務用厨房機器などの修理の流れ

業務用厨房機器などの修理のご依頼

1業務用厨房機器などの修理のご依頼

修理をご依頼頂く場合、TE L・お問い合わせフォームより下記をお伝えください。

  • ・機種、型番(冷蔵庫、製氷機、食器洗浄機・・・)
  • ・症状(冷えない、異常音が鳴る・・・)
  • ・お名前、会社名
  • ・住所、電話番号

訪問日時の打ち合わせ

2訪問日時の打ち合わせ

サービスマンよ り訪問日時の打ち合わせの連絡をさせて頂きます。
訪問時間が決まり次第、迅速に対応させて頂きます。

現地にて、点検・ご提案

3現地にて、点検・ご提案

故障状況を点検後、修理にかかる費用を見積りさせて頂きます。
見積金額ご了承の上、修理実行となります。

修理実行

4修理実行

お見積にご納得頂けましたら、部品等を取り寄せた後、修理に進みます。
車載部品がありましたら、その場で修理実行させて頂きます。

5完了

作動状況が正常か確認していきます。
運転状況等をご確認頂き、正常ならば完了です。

  • *お問い合わせ、お見積りは費用は発生致しません。訪問させて頂いた時点より費用発生とさせて頂きます。
  • *訪問後のお見積りキャンセルの場合は、出張料、応急処置費用の請求をさせて頂きます。

故障かな?と思ったら・・・

お気軽にお問い合わせください。

症状、設置状況をお伝えいただき、まずはアドバイスをさせていただく事も可能です。お電話でのお見積は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

075-691-8977

受付 9:00~17:00(土日祝日以外)

訪問可能エリア:京都・滋賀・大阪

対応機器一覧

修理

  • 業務用冷凍・冷蔵庫
  • 業務用製氷機
  • ショーケー ス
  • オープンショーケー ス
  • プレハブ冷凍・冷蔵庫
  • 電子レンジ
  • 電磁調理器(IH)
  • 食器洗浄機
  • 特注冷蔵庫
  • ソフトクリームフリーザー
  • 業務用洗濯・乾燥機
  • 他、厨房機器

工事

  • プレハブ冷凍・冷蔵庫
  • 組立式冷凍・冷蔵庫
  • 特注プロモーションケー ス

その他

要相談。
お気軽にお問い合わせください。