NEWS RELEASE ニュースリリース

カテゴリー「レポート」ニュースリリース

EC-CUBEセミナーin大阪

開発部です。6/17 EC-CUBEセミナーに参加しました。

まず、主催者様、各パートナー様貴重な情報ありがとうございます。

これからも積極的に参加してゆきます。


EC-CUBEのお問い合わせは、弊社まで!

最終更新日:2011年6月22日 16:55

京都のカタログギフト

アイコン

沖縄に国指定天然記念物の「塩川」という川があるのですが、名前の通り塩分が含まれていてショッパイようです。
海面より高いところを流れているのに不思議ですが、世界でも沖縄とプエルトリコしかこのような川はないそうです。
ということを最近知った塩川です。

その土地ならではということでは、京都も京扇子、京焼、京漬物、宇治茶、京菓子など様々な名産品や伝統工芸品がありますが、そのいわゆる「京もの」ばかりを集めたカタログギフト「京もの愛用券ご利用カタログ」のサイト制作をお手伝いをさせていただきました。

カタログには商品のほかにも各お店の紹介や地図も掲載されているので、遠方の方はカタログ片手に京都を散策されてもおもしろのではないでしょうか。店頭での交換の場合はお店によっては来店特典もあるようです。

この季節お歳暮を何にするか頭を悩ますところですが、趣向をかえてカタログギフトを贈るのもいいかもしれません。

サイトから購入できますので、この季節お歳暮にどうぞ!

「京もの愛用券ご利用カタログ」
http://www.kyoto-norenkai.org/kyomono/

最終更新日:2010年11月17日 16:58

残念?なお知らせ

ボクシング部です。

残念なお知らせが二つあります。

先日11/3に東日本新人戦決勝がありました。向君の対戦相手が決まる試合だったのですが、ウェルター級にはあの輪島功一の息子、輪島大千(ひろかず)選手が出場、話題になっていたのですが、対戦相手の林欽貴選手(E&Jカシアス)に1RKOで負けてしまいました。向君の対戦相手が輪島選手であれば、いろいろ注目されていいかなと期待していたのですが。残念1。

もうひとつ、東西の新人王決定戦で、やっとうちのロゴ入りのトランクス(下画像)が全国に進出!!と喜んでいたのですが、なんとトランクスは大会指定のものに決まっているそうです。残念2。

S&S+が全国に羽ばたくのはもう少し先になりそうです。

ではまた。

2010 全日本新人王決定戦

最終更新日:2010年11月12日 15:42

鞍馬庵さんの新商品

アイコン

沖縄に国指定天然記念物の「塩川」という川があることを最近知った塩川です。

当社でサイト制作のお手伝いをさせていただいた、
京都のあられ・おかきの老舗鞍馬庵さんが新商品「京のお茶漬け さらさら亭」を発売されました。

「あられ」はもちろんのこと各具材こだわりの素材で作られています。
早速試食させていただきましたが、お茶のやさしい香りと各具材の上品な香りがあいまって、
名前のごとくさらさらと頂けました。

ネットショップでも販売されていますので、気になる方はどうぞ!

「京のお茶漬け さらさら亭」」
http://www.kuramaan.jp/products/detail-45.html

最終更新日:2010年11月 2日 16:46

KRP9号館レポート

アイコン

プログラマの井久保です。

KRP9号館が正式にオープンしたので見に行ってきました。

1FにはスターバックスコーヒーやTSUTAYAも入っています。
六本木ヒルズ、横浜みなとみらいに次ぐ規模のBOOK&CAFEの店舗みたいです!!

弊社は隣の6号館にありますので、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。

「KRP9号館特設サイト」
http://www.krp.co.jp/bldg9/index.html

最終更新日:2010年10月22日 17:00

NEWS RELEASE ニュースリリース

相変わらず

アイコン

こんにちは、田村です。相変わらず低迷していますね。監督を代えてもイマイチピリッとしないゲームばかりです。戦術もゲームプランも定まってないように思えるのはわたしだけでしょうか・・・次節はアウェイ戦ですが、何とか勝ち点3をゲットしてほしいですね。エスアンドエス・プラスは京都サンガ

なんと!

アイコン

こんにちは、田村です。先日、厳しいなぁとブログに書きましたが、なんとクラブ史上初のJ2最下位ですよ。もう、観ていて悲しくなってきます。監督交代は仕方ないですが、選手もどういったサッカーをするのか悩んでみたいです・・・次回のホームは横浜FC戦、何としても勝ち点3をとってほしいも

厳しいですね

アイコン

こんにちは田村です。今年も花粉症の厳しい症状に悩まされていましたが、ようやくピークを乗り越えました。どうも私はスギ花粉に反応しているようです。まだヒノキが残っているようですが、大分マシになってきました。厳しい状況と言えば、我がサンガも非常に情けない状況にありますね。現在21位

Jリーグ 開幕!

アイコン

こんにちは、田村です。Jリーグが開幕しました。それに、鹿島にウッチー(内田篤人)が帰ってきましたね!ウチの家内はガンバ大阪ファンですが、ウッチーの大ファンです。今週末はガンバVSアントラーズがアントラーズのホームで行われます。さて、どっちを応援するのでしょうかね?!我がサンガ

あっという間に

アイコン

こんにちは、田村です。新年の挨拶をしたと思ったら、もう今週末は節分ですね。今年の恵方は「南南東」だそうです。またここ数日は、過去最大級の寒波が全国を襲ってますし、インフルエンザも大流行しています!皆さんもお体に十分注意して手洗い・うがいをしかっりと!

あけましておめでとうございます

アイコン

田村です。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。元旦はサッカー天皇杯を観て伏見稲荷大社へ初詣に行くという毎年と同じルーティーンのお正月でした。皆さまのお正月の過ごし方はいかがでしたか。しかし、ここ数日の京都は、本当に寒いです。凍えそうです!皆さま、風邪などひかれないようにご

冬季休暇のお知らせ

アイコン

日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、以下の期間について業務を休ませていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。冬期休業期間 : 2017年12月30日(土) - 2018年1月8日(月)休

J1優勝争い

アイコン

こんにちは、田村です。川崎VS鹿島の優勝争い、どちらが勝つんでしょうね。私は、フロンターレを応援しています。フロンターレの攻撃的パスサッカーは観ていてとても面白い。アントラーズも良いサッカーをしますので楽しみです。勝ち点ではアントラーズが有利ですが、得失点差ではフロンターレと

めっきりと

アイコン

こんにちは、田村です。2週連続の台風が過ぎてから京都もめっきりと寒くなってきました。明日からの3連休は天気もよさそうなので、京都も観光客で溢れかえることでしょう。我がサンガは台風の代替日開催もあって、アウェイが続きますが、勝ち点を積み上げてほしいですね!皆さんも風邪などひかれ

3連勝!

アイコン

こんにちは、田村です。最近ようやく勝てるようになってきましたね。監督の続投も決まったようですし・・・ただ、ここ数年の目標であるJ1昇格は今期もお預けになりそうです。仙頭、小屋松、岩崎の橘トリオには、もっともっと頑張ってほしいですね!エスアンドエス・プラスは京都サンガF.C.を

RSS

2018年06月13日
相変わらず
2018年05月16日
なんと!
2018年04月20日
厳しいですね
2018年03月01日
Jリーグ 開幕!
2018年01月29日
あっという間に
2018年01月12日
あけましておめでとうございます
2017年12月26日
冬季休暇のお知らせ
2017年12月01日
J1優勝争い
2017年11月02日
めっきりと
2017年10月20日
3連勝!